• 今日20/18
  • 明日24/17
文字サイズ

「まんなかながわ 3市周遊 親子であそBOOK!」の動画を制作しました

20/21

神奈川県綾瀬市

海老名・座間・綾瀬3市エリアプロモーション連絡協議会で、3市エリアの魅力をコース形式で紹介するパンフレット「まんなかながわ3市周遊親子であそBOOK!」を基にした動画を制作しました。パンフレットに掲載している「自然や生き物とふれあうコース」「のりもの大好きコース」「地域を知る・学ぶコース」のコースごとに制作し、動画だけでしか見られない写真も多く使用しています。ぜひ見てください。
パンフレットの配布は終了していますが、市ホームページにPDFデータを掲載しています。

◇パンフレットデータ掲載ページ
市トップページ→市政情報→広報・情報公開→エリアプロモーション→まんなかながわ~海老名・座間・綾瀬3市エリアプロモーション~

■海老名・座間・綾瀬3市エリアプロモーション連絡協議会や「まんなかながわ」って何?
同連絡協議会は、3市が連携しエリアの魅力発信とシビックプライド(都市に対する市民の誇り)の醸成を図る他、3市エリア外のファン獲得の推進のために設置しているものです。
まんなかながわとは、神奈川県の「まんなか」に位置する3市が、力を合わせてそれぞれの魅力を発信するプロジェクトです。これから3市が、神奈川の中心(まんなか)となって盛り上げていきたい、そんな思いも込められています。

       

綾瀬市より市民のみなさまへ大切な情報をいち早くお届けします。 広報プラス―広報あやせ―

MENU